2010年3月6日土曜日

「KONICA MINOLTA エコ&アートアワード2010 supported by Pen」展覧会 はじまりました!



本日より、「KONICA MINOLTA エコ&アートアワード2010 supported by Pen」展覧会がはじまりました!会場は、新宿のJR新宿駅東口アルタ付近にある、コニカミノルタギャラリーです。ちょっと場所がわかりにくいかもしれませんので(搬入時に荷物持って迷ってしまいました。。)、こちらで場所をチェックしてからおでかけください。

きのう会場で出品者さんや関係者のみなさんに触っていただきましたが、リモクマを触っていいのかどうかわからない方が多かったので、そばに「どんどんさわってください」表示をつけようと思います。触っていただかないと、リモクマの良さがよくわからないですもんね。そんなわけで、できるだけ自分と相方で交代して会場にいようと思います。

観客投票のオーディエンス賞もありますので、ぜひぜひよろしくおねがいいたします!!!

ポスターにも載せていただけました!

---
※そして、お詫びと訂正がございます・・

今回の展示のためにリモクマをゼロから新しく作っていて、このブログでも途中経過をご報告させていただいておりました。「リモリモ」と声を出したり、そのまま売れるようにと部品のコストを抑えたりして進めていたのですが、ちょっと今回はいろいろやりすぎてしまって、音が出ても逆にチープになってしまったり、タッチの操作感覚も初代のリモクマと微妙ですが異なってしまい、会期までにじっくりとリモクマを吟味することができませんでした。今回の展示では初代のリモクマでAC100V電球が光るものを出品させていただいております。初代のリモクマと違うところは、タッチセンサの感度アップ&AC100Vの電球が光るところです。このブログをお読みになって、しゃべったり、形が新しくなってるとご期待くださってる方には大変申し訳ありません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿