2009年7月26日日曜日

remo-kuma見ました

remo-kuma見ました�
将来、このようなインテリアがあったら欲しいですね。
これからも期待します�

1 件のコメント:

  1. ありがとうございますー。次はどんなリモクマにしようかなぁと考えているところです。ほかのどうぶつも考えているんですが、もう少しコミュニケーションの取れるリモクマが欲しいなぁと思っています。たとえば、音が出るリモクマだとどうなるかな?とか、文字が表示されるリモクマだとどうなるかな?とか。小さい声で何かぶつぶつつぶやきながらリモコンしてくれたり、「リョウカーイ」って出てきてリモコンしてくれると、リモクマの意思みたいなのが感じられるかなぁって。

    それと同時に、このリモクマをもっと安定動作して手ごろな価格で販売できるように改良してます。ご期待ありがとうございますー!

    返信削除